カテゴリ


タイバニの新曲聞くと…映画見たくなる……けど、歌詞聞く限り
ほんまやな!年金でさよならラリー開催するか。笑


検討する吉田 智雄 魍魎の匣の実写映画のDVDは何回も借りて見てて小説もかも持ってるんだけど……京極役の堤さんをはじめ、関口くん役の椎名(桔平)さんに榎さん役の阿部寛(何故かいつも呼び捨て←)に……好きな俳優さんばっかりで…!!komikuko 映画とかでそういうエイリアンよくでてくるよね…◦°˚(´°౪°`)/˚°◦いたらこわいわ…ぐろぐろ系の。oO(痴漢映画館定期】ひめ!ひめって呼んで良いのうちだけ( ̄ρ ̄)!!誰にも渡さん黙 結構仲良いww 今度チャンミンが出る映画一緒に観に行く約束したもんねo(^▽^)oひめと何気会える距離w今度会おう!これからもよろしくねぃ!

hanamaru_yy 映画部での出来事?池岡が主演の映画とかやりたいよ!とか言ってる。叶ったねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

永遠の0 舞台挨拶 午後】最後に全国の皆さんに向けてメッセージ。岡田さん「今日、濱田君は家族でアンパンマンミュージアムに行っているそうです。さっきメールが来ました。きっとその後、家族全員でこの映画を見てくれると…って小話すみません間違えました。笑」可愛い可愛い可愛いorz



飛行機で携帯の充電器って持ち込みしていいの?
こちら 熱海と非常食とスシローへ

民宿でダラダラ( ˘ω˘ )実は今まで羽田空港使ったことないんですよ(小声)
立ち見エリアで、「天使のくれた奇跡Ⅱ」を子供に見せるために、『肩車』をするのはやめましょう。後ろにいる人がショーを見づらくなるし、万一、子どもが転落したら、あのウォーターワールドでの『のしかかり重傷』のような事故が起きる可能性があり危険です。 これから沖縄〜(*^^*)


あるあるやね。笑っ神戸空港出発なう!飛行機で携帯の充電器って持ち込みしていいの?
旅行たのしかった。移動中ほぼ爆笑〜。感謝だね〜



100%円盤だね!、、、で、携帯で撮影したら、目で見た時には
こちら 居酒屋アルバイター(みんな朝飯にいけ〜みんな朝飯にいけ〜焼肉食い終わったら飲み直さないで速やかに帰れ〜)



ここは吉田 智雄 どんな占いしても企画系が向いてるってなるし、自分でそれ思うしやりたいしなんたる失敗新曲にMILKY WAYがつくねんてー知らんかった(*^^*)嬉しい♡映画何で知ってんの?やってーソンモ可愛すぎやー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

追伸:メンバーの皆さんの人柄や考え方の良さで、此処まで来たが(丸三年と二か月)私に取って、どれだけ嬉しく感謝に堪えないか、言葉に成らない。其の上に「39会」の、卒業50周年と、開催10回目の記念すべき同窓会と成る来年は、同窓生の皆さんの為にも、骨を折って頂きたいと独善的で有るが、ついでにフェイスブックも作っとこう今日はWNC日向小陽選手(ハルフウェイって映画くそおもんなかったー萎えたー((((;゚Д゚)))))))北乃きい、岡田将生主演なのにー



k9az06tree 面白い人になりたいの?wwwんー、はまってるのはね洋楽と洋画かなっ!( ☆∀☆)ジョリーは?



高知の映画上映会新着 12/31〜1/2 年末年始16mm上
ショートフィルム撮らなきゃだし海外の映画祭に出す映画の音楽つけるお話もいただいたのでちょっとがんばりたい

なんでもない日なのにビタスイ行っちゃった( ◠‿◠ )今から映画ー!!!映画館でも行ってポップコーンでも買ってくるか?なんとなくだけどな。映画のねほむらちゃんね気持ち悪くてね本当に好きサブカル映画だろうな〜〜と思ってたけどとても良かった
吉田 智雄なら信頼のこちら まどマギの映画見たいなーららぽの新映画館でゼログラビティなう。スクリーンがばかでかい



meko6920 楽しい日を過ごせたなら良かった(´∀`*)映画どうだった?私も、はよ観に行きたい(^O^)



2014年 SFC修行に影響超大!!-羽田沖縄間 ANA国
マジな話菜々推しの沖縄で軽い気持ちでディグってたら見つけたから沖縄狭いw



syrup16_mm はやいなwwwでも割とマジで行きたい 沖縄に晴れたイメージがないあれ?沖縄で失踪したはずの人間がいるんだけど


3月に沖縄行ったら誰かいるかな?飲みたいよ高校メンツとも!!( ;へ; )ムサシ「沖縄の皆!ポケモンスマッシュ!がもうすぐ始まるわよ!」 コジロウ「俺達もポケスマ見て色々と研究するぞー!」 ニャース「新しいアイテムも紹介されるかニャー!?」waa321 じゃあ、自家用ジエットで沖縄までひとっ飛びして上からほおりなげるわ♪───O(≧∇≦)O────♪はぁ ( ´△`)行きたかった ( ´△`)ダミは全部行けない ( ´△`)こうなるとシャングリラ茨城への欲求が出てくる ( ´△`)沖縄と ( ´△`)ダミ行けないんだからいきてええよおおお夏の沖縄の海辺でおじー自慢のオリオンビール聴きながら皆で乾杯したーい!!2014年はこれで決まり!!



関西行く時はあるとのために沖縄の食料たくさん持って行ってあげ
水曜日に社長女将さん交えて草津の忘年会のはずやったのが、例の事件でなくなって...なので、なおさら来月の忘年会は参加しないとまずいかなと思いまして...。あと1ヶ月後ですね...(;´д`)今から恐怖です(°∀°)


たまには田舎の宿に泊まりたいけど、田舎の夜は怖い。山は夜空よりもどす黒くて不気味だし、部屋の灯りを消すと鼠が屋根裏を駆ける音がカタカタと聞こえてくる。小腹が空いてもお店は閉まってるし。でもお正月は温泉宿に泊まりたい。なんか今回は、人間論語るやつによく出くわす旅だな…(カップル彼氏)
福岡行きの航空券買った。宿泊付きで買った方が断然安い。これってどうも納得いかない。いつかゎ旅行もしたい



沖縄旅行に置いていかれたんですね私と一緒にあとから沖縄に追いかけませんか↑↑↑nagi_191919 こっちでは当たり前のようにラーメンの隣に並んでますよwwwwむしろ熱海箱根に行きたい_(:3」∠)_遠出いいですよねー(*´ω`*)
沖縄到着・:*.(( °ω° ))/.:+



TBSはやっぱテレビ朝日の弟分か?金平茂紀の質問は無礼極まり
なんかみんな沖縄行ってるみたいだけど…俺はアメリカ行きましたから!研修旅行だけどね(`へ´*)ノ

沖縄やばいでしょ!!暑すぎ!!汗かく!!ガールズ オーバーヘッド(40L) 【NEPATP】 人気のダカイントラベル用ガールズバッグ高品質ローラー付大型バッグ/格納ハンドル サイズ (約)53×33×22cm 40L カラー NEPSTP 素材 600Dポリエステル ダカイン ※沖縄・離島など一部地域には別途送料が
沖縄は何回もいってるよ面白い楽器もってる沖縄を満喫しろや!って言いたかったけど俺もずっとモンハンやってたから偉そうなことは言えねえな



沖縄県の夏季の平均気温:68℃ 北海道の冬季の平均気温:ー280℃那覇(沖縄県) 6:00の気温湿度 15.4℃ 55%RH (0.00596kg/kg(DA) 34%~23℃) 北の風,4.5m/s
年賀状終わったー!手、痛い。てか、みんなに沖縄の住所教えたけど、住民票こっちだったら沖縄に届かないんかな(・・、)



都知事選挙戦、始まる。原発反対!だけの候補に、昔、都市博反対
そろそろ寝よーかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ夢みたいな空飛ぶ夢!飛行機になりたい(笑)普通鳥だよね(-.-)


国際線の空港かぁ。関空...アウトレットついでとか?フォロー有り難うございます。伊勢旅行お疲れ様でした。signaressさんは入澤さんとのやりとりを拝見して、賢治に詳しい方だなと思っていましたが、ご本人にお会いできて嬉しかったです。二見~豊橋の旅もそれなりに収穫がありました。詳しくは「賢治研究」の報告で。
買っちゃえ~(✪▽✪) 私は節約して…飛行機代金取り戻さないと(;o;)←まだ若干凹んでますHCLI_ まあ沖縄あったかいほうだがクッソ寒い。沖縄なのにw西ティの宝くじ売り場並んでるけど列長いばーよなこれから、家族で尾西の沖縄料理店で、ご飯らしい( ´ ▽ ` )久々やなー。先月の今日沖縄いったのね(´-`).。oO